2011年11月30日

子宮筋腫のようです。

子宮筋腫があるみたい。
前から下腹部にゴロゴロしたものがあるなって思ってたんだけど、
便秘症だからだとずっと思いこんでた。

テレビでやってたんだけど、下着を汚す程に生理が増える、
レバーみたいな血のかたまりが出る、
生理の周期が短くなる、
貧血がある、
おなかに固いものがある。、、、等々私にあてはまることばかり。

ネットで調べてみたらやっぱり私の症状にあてはまる。
これは子宮筋腫にたぶん間違いないと思う。

大きくなっていたり、筋腫の数が多いと手術になるらしい。
手術はいやだな、、手術しないで子宮筋腫を治す方法もあるみたい。続木和子の子宮筋腫改善・通信講座だ。
手術しないで子宮筋腫が治る方法らしい。
筋腫はほって置くとどんどん大きくなるみたい。そうなる前にこの方法試してみたい。


同じカテゴリー(日記)の記事
 嵐ちゃん (2012-04-07 14:42)
 マツコ (2012-04-07 12:45)
 とうがらし (2011-09-26 14:38)
 なでしこやった! (2011-09-12 01:09)

Posted by KOBO at 12:06 │日記